丁寧な暮らし


できるかそんなもん

こちとら貧民賃貸住み


ニートになりました
正確には明明後日から。無職

生きるために転職先をさがしてるけど正直ずっとニートでいたい
働くことがかなり苦痛なので

それでもいい人に囲まれて過ごせたなあと言う思いは強い
会社がクソすぎて無理だったんだよ


実家帰ろうと思ったら帰ってくるなて言われてむかつくからもう二度と帰らんと思ってたけど弟にお前帰るなら帰るけどって言われて弟あいたさに帰るし
よくかんがえたら意地張って帰らないのもなんで?と思うようになってきた バカなのかな
馬鹿だよ〜いえ〜い

だってずっと帰りたくて病んでたんだもん
二度と帰らん!のただしい訳は、はよ帰りたい

お金もないし

それはいつもだが


まあ転職したとして今よりも貧困になるらしい

生きるって素晴らしいね

こんなにカツカツの給料で人生の楽しさ見出すんだね

楽しいねあはは


生存じゃなくて生活したいんだけど私のような3年も働けない能無しには無理らしい

そうだよねえ

早く死のっと


今年こそ自殺できたらいいな
絶対死にたくないけど🎵